故障かな?と思ったら
「よくある質問」をご確認していただいても改善しない場合には、
お手数ですが、お買い上げの販売店または弊社までご連絡ください。
商品の修理が必要な場合は、弊社まで商品をお送りください。
弊社に修理品をお送りいただく場合
製品と一緒に送付いただく内容
  1. 保証書
    ※ご購入時から保証書が未記入の場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書等)を同封ください。
  2. 修理依頼等のメモ
    • 1) ご住所(返送先)・お名前・御電話番号
    • 2) ご使用状況・故障状況(なるべく具体的に)
有料修理について

有料修理となる場合のみ、お見積もりのご連絡を差し上げています。
お出しした見積もり金額に同意をいただいた上で、修理作業を始めさせていただきます。
無償での対応の場合はご連絡を行っておりませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

修理期間について

商品によって修理期間が異なりますので、修理品返送日についてはお問い合わせください。

発送方法

発送の際は、できる限り受領確認の取れる宅配便をご利用ください。
また、返送時にはお送りいただいた梱包資材と違うものを使用する場合があります。その際は、お送りいただいた梱包資材は弊社にて廃棄いたしますので、予めご了承ください。

発送先 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-28-6-8F
株式会社大石アンドアソシエイツ 技術係 宛
お問い合わせ先 フリーダイヤル 0120-520-227
フリーダイヤルがつながらない場合
TEL:03-5333-4447 (FAX:03-5333-4446)
受付時間:月曜日~金曜日 9:30~18:30(土日祝日・弊社休業日を除く)
製品や部品の購入について
弊社オンラインショップよりご注文いただけます。

または、ご希望の商品名と品番(例・プロフェッショナルブレンダ―D103)をご確認の上、弊社までお問い合わせください。